フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

始めてのブログ投稿とあいさつ

* あいさつと自己紹介
みなさんこんにちはフィンと申します。テレビゲームばっかりやってるゲームオタクですが、最近パソコンを17年ぶりに買い替えてパソコンゲームSNSでの発信もやってみようと思いブログの投稿を始めました。このブログではゲームプレイ日記や検証などを書いていきたいと思っています。が、パソコンが使いこなせるか、HTMLってなに?ってぐらいの知識で続けていけるか不安です。


* ゲーム歴

他にもいろいろあるけどおおまかに紹介しました。


* おわりに
ブログの書き方を勉強しつつ、無理せず3日に1回程度を目標に投稿していきたいと思います。
おつかれさまでした。では、また!

ありがとうございました!!