フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモングッズ】ポケモンセンターの戦利品紹介〔2023年3月2度目〕

今月2度目のポケセン

みなさんこんにちは。

今回はポケモングッズ」の紹介です。

今月2度目の出撃です。
何度でも行きます。
昔はもっとヤバかったので今はだいぶマジな方です?


今回の戦利品は…

全体図


2点購入と配布物(次のイベントの広告)が1点です。


マルチ収納BOX Fleur de Coquelicot Sサイズ


3月25日に発売されたばかりの「Fleur de Coquelicot」です。

www.pokemon.co.jp



Mサイズの物もありましたが今回はSサイズにしました。
Mサイズはすでにいっぱい持ってるから…
値段はSサイズ【2420円】
ちなみにMサイズは【2970円】

MとSで高さが違います。
正面に「イーブイ
上面に「イーブイイーブイ・ロコン・ロコン・アチャモシェイミアチャモシェイミ

側面はポピーの花



背面に「ムンナムンナキュワワー
ムンナの目線の先にキュワワーが!


シェニールタオルハンカチ Fleur de Coquelicot


こちらも「Fleur de Coquelicot」シリーズのグッズ。
英語が絶望的に苦手なので「Fleur de Coquelicot」が良く分かってない…



裏面もしっかりイーブイしています。
そのかわり…
ハンドタオルにしては【1980円】します。
高級品です…

ハンドタオルサイズなのでお手洗いの後や少し汗をかいた時に便利です。


配布物 ピカッとピカピカピカチュウキャンペーン広告


ちょっとオシャレな広告!



「どこが他のピカチュウと違うのか、観察してみよう!」
いつものポケセンピカチュウ
この広告は何種類も用意されている?



この広告は4月22日から始まるイベントの告知みたいです。


pikatto-pikapika-pikachu-cpn.pokemon.co.jp
特別なピカチュウを受け取りにまた行かなくては…
期間が長いのでそんなに急がなくても「特別なピカチュウ」は受け取れそうです。



おわりに

「Fleur de Coquelicot」の販売告知が急だったので今月2度行くことになりました。
イーブイグッズが来たらまた行かなくては…

そういえばもう1つ狙っていた商品が…

このクッションが思てた以上にデカかったので買いませんでした…

イイ感じの新築の、イイ感じのリビングの、イイ感じのL字のソファーのクッションにあればイイ感じに見えそうですが…

あと買う気はなかったのですが…

このハンドミラーは思てた以上に小さかったです!
100均に売ってる奴より一回りか二回りちいさいぐらい?普通がわからん…


あと平日に行ったのにかなり混んでいました…
おそるべし春休み…


おつかれさまでした。


ありがとうございました!!

今回紹介した商品

ポケモンセンターオンライン

【マルチ収納BOX Fleur de Coquelicot Sサイズ】
www.pokemoncenter-online.com


【マルチ収納BOX Fleur de Coquelicot Mサイズ】
www.pokemoncenter-online.com


【シェニールタオルハンカチ Fleur de Coquelicot】
www.pokemoncenter-online.com

Amazon ポケモンストア

【マルチ収納BOX Fleur de Coquelicot Sサイズ】


【マルチ収納BOX Fleur de Coquelicot Mサイズ】



人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村