フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモングッズ】ポケモンセンターの戦利品紹介〔2023年3月〕

ふらっとポケモンセンターへ…

みなさんこんにちは。

今回はポケモングッズ」の紹介です。

特にお目当ての物はなくポケモンセンターに行きました…
発作的に行きたくなります…



今回の戦利品は…

①ハンドタオル にゃ!にゃにゃ!ニャオハ!


ちゃんとした商品名です…
値段は「660円」

発売されたのは先月2月22日なので最近発売されたばっかりです。

素材は、本体は綿100%でアップリケ等の部分はポリエステル。
タオル地のふわふわ手触りです。

www.pokemoncenter-online.com


②カーペットクリーナー Everyday Happiness



カーペットクリーナーのスタンドだけ?



カーペットクリーナーの
・スタンド
・取っ手からクルクル部分
・テープ(30シート)
が入っていました。


スタンドのデザインがかわいい。


取っ手はポケモン度0%。
テープももちろんポケモン度0%。


www.pokemoncenter-online.com

テープは雑貨店や量販点、ホームセンターなどで販売されている「横幅約160mm、紙管内径約38mm」のものをお使いくださいと書いています。

今使っているダイソーの徳用クリーナーテープが完璧にハマったのでランニングコストは〇。

これ自体のお値段は「1980円」です。
発売してたのは去年の12月でした。
先月に行った別の店舗では見かけなかったかも。
今回買ったやつは最後の1個だったかも。

箱が「ニンテンドーswitch」かと思うぐらいの大きさ。
軽いけどかさばる。


プレゼント


買い物した特典でポケモンカードを貰いました。

ポケモンgo関係のキャンペーン?
最近SVとgoが連動した記念かな?



中身はウィロー博士。

ほとんどやってないポケモンgoでプロモーションコードを入力。

ポケモンgo用語もわからない…
どこからコードを入力できるかもわからない…

androidだとショップの一番下にあるみたいです。

コードを入力するとミッションが追加された。

最終的にメルタンがゲットできるらしいけど、別の方法でゲット済みなので正直いらなかったかも…

www.pokemon-card.com
カードの配布自体は数年前からあったみたいですね。



おわりに

春休み?&行動制限解除でレジは大行列!
物だけほしいのならオンラインで注文が一番かもしれません。
と言いつつ私は行きたくなったらまた行くんですけどね…

終末or来週また行くかも…


おつかれさまでした。



ありがとうございました!!



人気ブログランキング