フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモンSV日記】番外編 色違いのグルトンと遭遇!!

ポケモン・バイオレット プレイ日記【番外編】

みなさんこんにちは。

先日、色違いのポケモンと遭遇&ゲットしたので報告です。


なんのポケモンをゲットしたかと言うと…


HP努力値の振り分けをしていた最中に、


コサジの小道で、


色違いのグルトンと遭遇しました!



ピンクなグルトンはかなり目立つ…
もちろん簡単にゲットしました。

ちなみに私の好きなモンスターボールは「普通の最初の赤と白のモンスターボール」です。



通常と色違いを見分ける

通常のグルトン


お馴染みのグルトン
黒豚…おいしそう…


色違いのグルトン


体がピンクピンクしており、顔は通常と同じ色。
とにかく目立つ。



進化させてみる

けいけんちアメをあたえて進化させてみます。


メスのパヒュートンだったので美しい白とピンクのグラデーション!色っぽい。

パヒュートンはオスと姿も性能も違うんですね。イエッサンみたいな感じ?



おわりに

今作で初めての色違いポケモンをゲット!もしかしたら最初で最後かもしれません。

育ててみたいけど運用の仕方が思いつかない!


おつかれさまでした。では、また!

ありがとうございました!!



人気ブログランキング