フィンのゲームブログ

ゲームのプレイ日記やポケモングッズの紹介をしています

【ポケモングッズ】ポケモンセンターの戦利品紹介〔11月〕

最新作最初のポケモンのグッズが発売

みなさんこんにちは。

今日はポケモングッズの紹介です。

本日の狙いはこれ、

www.pokemon.co.jp

発売は2022年11月18日(金曜日)ですが、発売日当日や直後の休日は混雑が予想されるので日をずらしてポケモンセンターに行ってきました。

狙いは新ポケモンカラビナ



今回の戦利品は…

今回はこれだけ


目的のカラビナ全種類ゲットできました。
発売から1週間程度経過していましたがまだ売っててよかったです。


ステンレスタンブラーは10月下旬発売の物。
ポケセンオリジナル商品ではないので近くのパセリハウスのお店を覗いてもなかったので買うのが遅くなりました。
私はニンフィア狙いで買えてよかったですが、ブラッキーは売り切れていました。さすがに発売から1か月たっているのでしょうがないとは思います。


値段は

・ステンレスタンブラーL ニンフィア ¥2420
カラビナ ホゲータ ¥990
カラビナ ニャオハ ¥990
カラビナ クワッス ¥990

ほしい方はお早めに!


カラビナの使い方(一例)


ホームセンターや100円ショップでも買えるカラビナ。と言うことで作業員や職人さんが使うイメージが強い?

小さめの軽い荷物などを腰に引っ掛ける事が出来るので買い物をし過ぎた時にも使えます。

(ホゲータとクワッスはクセ強めのデザインなので使うには勇気がいる…)



おわりに

休日は混雑が予想され整理券があったりするので出来るだけ人の少ない時間に行けるといいですね。平日朝に行ったらキャリーケース引きずった観光客や修学旅行生しかいないのでガラガラでオススメです。

ネットショッピングを利用するのもアリ。


おつかれさまでした。

レシートも凝ってる


人気ブログランキング